2012年11月23日金曜日

駒場祭一日目が無事終了しました!




待ちに待った駒場祭第一日目が終了しました!

予想していたよりも開始準備が長引き結局10時10分スタートとなりましたが、開始と同時にお客さんがすぐに来場くださり、その後17時まで客足は途絶えることなく大成功に終わりました!

今日だけで来場者数は300人を超えました!

お客さんの数に対し明らかに会場の面積が狭く、運営側としても会場内を移動しづらかったですが、明日からは、少し机の位置をずらすなどして対応したいと思います。

ポスターが7枚あり、ポスター説明人員が足りなかったこともなんとかできればと思います。

五月祭に引きつづき、生体展示の集客力は凄まじかったです。今年はカブトガニやカブトエビを生体展示しています!

机の配置が悪く、カブトガニ展示の周りでお客さんの流れが止まることが多々起こりましたが、それを除けば大成功に終わりました!

生物フィギュアは予想どおり、ロシアチョウザメが一番人気でした。

今日あまり売れなかった、クラゲも五月祭の時のように二日目から売れ出すと期待してます。


今日いろいろ写真が撮れましたがgoogle bloggerの容量の限界らしくアップできないのが残念です。

明日以降も是非よろしくお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿